絶対に合格します

 

 

唐突にブログなるものを始めました、宅浪のちぴです。

 

前々からやってみたかったけど勇気が出なかった、!(チキン

 

このはてなブログでは勉強記録がメインの目的です。

それに、つい自分を甘やかしてしまうので、その対策として。

 

現状の課題としては、

勉強する日としない日の差が大きい

→集中力にムラが出る

→計画に遅れが出る

→自分の存在を責める

→…

 

 

いやいや、こんなんじゃ絶対受からんやろ!笑(笑えない)

 

…っていう上記の負のスパイラルが課題であり、改善していきたいです。

 

簡単に自己紹介をしておきますと、

一浪 18歳の女です

 

東大文科三類志望です

 

えっと、鳥が好きです。笑

 

後は~、

経済的に、そして両親との関係の都合で週5でバイトをしてました。

 

これからは週2に出来るので思う存分勉強できます、!!

(週5バイト有りの生活習慣からかなり変化するので、自分を責めず、客観的に対策していきます)

 

ルールは、以下の通りです。

・勉強の記録は3つの項目をstudy plusで記録

 学習量 かかった時間/制限時間

・21時~21時30分の間に

 study plusのスクショ 

+ 今日何を再現出来るようにしたのか という反省

+ 明日何を再現出来るようにするのか

をここで報告

 

はてなブログ、必ず活用していきます

 

では、お風呂行ってきます!